くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
連日更新ヽ(`▽´)/(明日にはストップする予感/笑)

 

なんとなく、どんより木曜日。
雨が降る前に(予報では降るっていってたような気がした)小一時間散歩。

 

 

 

 

小太郎は連日の散歩でリフレッシュできたのかなぁ?
わたしは明日から仕事大丈夫かなぁ?わたし社会復帰できない人だから(笑)
また仕事、仕事、とことん、頑張ろう。

まぁ、そんなこんなで今、13時半。
ベランダから風が入ってくるけど、なぁんか雨降りそうな気配。

 

ごきげんよう。

 さようなら。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

13:34 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
水遊び.。o○

秋だなぁーって感じる今日この頃。
花屋で売られてるすすきや鬼灯をみては秋だなぁーっ!
朝晩寒くなってきて、秋だなぁーっ!
長袖を着ている人をみては秋だなぁーっ!
そう、秋なんですよ。
休みだったので11時から小一時間かけて散歩。

 

 

調子ぶっこいて川の中に入っちゃったらビビった!小太郎じゃなくわたしが、ね(笑)
だって、滑るんだもー!転ぶかと思ったわ!

 

小太郎は楽しそうにしてくれてたー!

 

行ってよかったと思える瞬間は小太郎のこんな顔!

 

 

夕方、買い物へ行って花屋でばぁーばの供花を買いました(o^―^o)
鬼灯可愛いーっ!

 

月末に解剖で検体を提供した家族の追悼慰霊式があるんだけど、

また思い出しては寂しくなるんだろうなぁ。
そんなこんなで、あっという間に10月になるんだろうなぁ。

 

ん、頑張ろう(何を?)

 

ごきげんよう。

 さようなら。

 

 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

19:22 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
もうすっかり秋ね・・・

今年って台風が襲いかかってくる回数が多いのかしら?

なぁーんてまるで他人事のような気で暮らしているんですけど、どう?(いいよね?)

 

今日は朝早くからパパとマラソンに参加するってことで無言で出かけていった娘を寝ながら見送って(ないない!)

いや、部屋を見たらチューハイの缶が・・・いいのか?それで?走れるのか?娘!

 

無言=飲み過ぎ(よく起きれたな・・・笑)

 

で!わたしは久々(わたし的に)長距離散歩へ行ってきた♪

 

んとね、今まで写真は加工せずに載せてたんだけど・・・ 一枚ずつアップするのが面倒で(更新も怠る)ガーッとくっつけてみたよ(^.^)

 

 

 

階段降りるの必死だったり(笑)

 

駆け上がるのは簡単だったり!(こけたけど/笑)

 

水に…ビビったり(;^_^A

 

 

カッコつけてるけどビビってるのがよくわかる図だったり(ヒント→しっぽ/笑)

 

やっぱり平らな道が歩きなれてたり。

 

早い話。

 

ハート可愛いハート

 

そして・・・外が暗くなってくると寒くなってきたー・・・もう秋だねぇ。

 

ごきげんよう。

 さようなら。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

19:52 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
ご無沙汰しておりますm(__)m

またまたご無沙汰でした!はい!現在「新盆」中でございます。
あれもこれもで、ばぁーばの仏壇周りはいい意味でごっちゃです(笑)

親不孝な娘をもった、ばぁーばですが孫には恵まれておってな。

息子も娘も、ほーんと優しいです。
(その優しさをママにも・・・)

先日の百か日法要と新盆法要のときは息子が飛行機で(それも日帰りで)帰って来てくれて。

 

今日、娘が盆提灯を買ってくれて。

 

そのほか親戚からあれこれ新盆見舞いが届けられ、きっと幸せだよね?ばぁーば。

 

 

 

 

 

生きてるうちにしてあげればよかったんだけど、まさかこんなに早くいなくなるとは思わなかったから、ごめんね。


さっき、ベランダで迎え火焚いたよ。

迷わないで帰ってこれるかなぁ?

晩ご飯は、ばぁーばがわたしの仕事中に「カレー食べたい!」って電話をしてきたことを思い出してカレーにしたんだよ。
あのとき、わたしは「仕事中だってば!」ってイラッとしたけど、そばにいた先輩は大笑いしてたんだよ。
もう、電話も来ることもないし喧嘩もできないけど、心配しないでよね?
わたしは元気だから。
ばぁーばが、いっつも「こーちゃん来たのぉ?こーちゃんは可愛いねぇ〜!」っていってくれた小太郎も元気だし。

今日は久しぶりにジャーキーを作ったから大喜びよ。

 

 

 

 


あとね、久しぶりに公園も散歩したんだけど暑くてね、ヘロヘロよ(わたしが)

 

 

仕事はね、ちょっとだけでも、ばぁーばとすごした時間があるから個性を最優先に考えられるようになった。
少し考え方が変わってね、イラッとすることが少なくなったんだよ。
集団生活なんか誰も望んでないもんね。
規則、規則で縛られるのなんて嫌だったよね?ごめんね。
もっと好きなように生きたかったよね。
「一日だけでいいから家に帰りたい」って、ばぁーばの言葉が忘れられないよ。
あのとき、連れて帰ってきてあげればよかった。
斎場に行くときに遠回りでも家の前を通ってあげればよかった。
わたし、そんな余裕なかったんだぁ、ごめんね。
ほら、また後悔ばっかり。

解剖結果の詳細も聞いてきたよ。

痛い思いさせちゃったけど、ね。

「どうして?」「どうして?」の原因がわかっただけ残されたわたしたちは・・・んー、正直なとこよかったんだか?悪かったんだか?わかんないや。

そんなこんなで、みんな元気だからね。

お盆だからちゃんと帰っておいでよ。

ばぁーば、方向音痴だから心配だわ。

 

 


ってことで、現在、新盆中の小太郎家でした。

 

ごきげんよう。

 さようなら。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20:33 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
かくれんぼな気分.。o○

えー、最近メールの文字の打ちまがえが多い、わたしです。

某所に提出する健康診断の目の検査でが両眼2.0と書かれてましたけど、老眼ってこと?(汗)

まぁ、いいんですけど、ね。

 

 

ぬんっ!おはようはこんな感じ。

 

 

今朝はかくれんぼな気分のようです。

 

 

 

 

 

 

あはは・・・隠れてるつもりでもすぐみつかるんですけどね。 だって、狭いんだものー!

 

 

ごきげんよう。

 さようなら。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20:02 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
お世話になりました、お元気で・・・

実は、わたし退職しましてね。

(タイトル)お世話になりました、お元気で・・・ と、いう間もなく仕事を終え帰宅。

 

ふふふ。 これで傷だらけの人生とはバイバイよ。

でもねぇ、人間関係はよかった職場なのでちょい寂しいわね。

ばぁーばがいなくなってから仕事に対する考え方がちょっと変わってしまって、ね。

このままじゃだめだ!って思ったら退職希望してたわね。

見切り発車的な、呆れるほど自由人(笑) 年を考えれ!ってのね。

いわれたわよ。

「みんなに迷惑かけるんだからね!次、働くとき大変よ!」って。

 

みんなに迷惑・・・えぇ、わかってます。 これは、わたしも悪いとは思ってます。

 

次、働くとき・・・これはねー!大きなお世話!ですわ。

ってことで、退職の前日、花束をいただきました。

素直に喜べない・・・性格のゆがんだわたし(をぃをぃ)

 

※勤続20年とかすごいと思うわ、尊敬する。

わたしの一番長い勤続年数って?17年か?(この頃、頑張ってたなぁ、今も頑張れや!)

 

でも、ほんと、人間関係はよかったんです。

多少の不満なんてどこでもあるでしょ?他人同士だもの。

でも好き嫌いの激しいわたしがいうんだから間違いないです。

 

で!今日! せっかくの休みの日は残念なほど大雨(泣)

朝方には雷の音で小太郎が早起き(眠いくせにうろうろ)してた。

おかげで、今、爆睡の17時(疲れもあるんだろうなぁ/眠)

 

で!トリミングから帰ってきた小太郎は!可愛すぎる〜( *´艸`)  

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ♪可愛すぎる〜( *´艸`)をぃをぃ(笑)

へへへ、今年も紫蘇ジュースを作ったよー\( 'ω')/

炭酸で割って飲むのさー!(混ぜろー!分離してるー!/笑)

紫蘇はカラダにいいっていうけど、めっちゃ砂糖使ってるんだよねぇ、いいの?(ちょっと気にして、きび砂糖/笑)

今度、作るときは砂糖なしでやろか?

うん。

 

明日から、また違う意味でのスタートよ\( 'ω')/ ってか、落ち着け、わたし。

 

 

笑いすぎやろ?!(こっちまで笑わさるからヨシ!)

 

あーそーべー!

 

 

あ、はいはい。

 

ごきげんよう。

 さようなら。

 

 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

17:47 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
再び、近況
ご無沙汰しております!やーっと更新?!

いや、先日更新中に記事消しちゃいまして…もーいや!ってなり止めた次第です(;´д`)トホホ



さてさて母の四十九日法要が無事終わって忌明け(っていうんですって)です。

亡くなってから楽になったんでしょうか?きっとあちこち飛び回っていてわたしのところには気配すらなかった(ちっ←軽く舌打ち)…母。
とうとうあちらへ行っちゃいました。
(もしかしたら地獄で鬼退治してるかも?)

亡くなって寂しかったけど、もーっと寂しく感じるのは?やっぱり親不孝だったからでしょうか?
遺影は笑ってますが亡くなるちょっと前まで痛い、苦しいの言葉しか聞けなかったことが耳に残ります。
そして、とどめに解剖…それがよかったのか?そうじゃなかったのか?
死因を追及してもどうこうできるわけではないけど、どうしてあんなに苦しんだのかわたしは納得したかった。

もう痛くも苦しくもなくなったんだろうね。

だから、あっちでみんなと仲良くしててねー!悪たれついちゃダメだよ(笑)

ってことで、ここは小太郎ブログ!!

とりあえず消えちゃった記事の写真はこれ。






そして!今日も元気に散歩してきたよー!








またよろしくね。

ごきげんよう。
 さようなら。
 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

13:15 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
近況
四月十九日午前零時十八分、母が亡くなりました。
本日、初七日法要を終え、月末、立ち会いのもと家の鍵を返し来月からわたしも通常通りの仕事復帰となります。
札幌に住んで九ヶ月、痛いこと、苦しいことばっかりで楽しいことってあったのかな?なんて思うと親不孝な娘は後悔ばっかりです。

まだまだこれから一緒にやりたいことがあったのに。
まだまだ生きていてほしかったのに。

今年も近くの公園では桜が咲きはじめました。



一緒に散歩したかったね。



まだ、気持ちの整理ができすにいます。


ごきげんよう。  
 さようなら。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20:21 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
熊本地震 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
昨日は重い内容の記事アップですみませんでしたm(__)m

まぁ、読んでくれてる人は限られてるんですけどね^^

しかも!わたしの生活は相変わらずテキトーですしーー;

この子の存在がわたしの生活ほぼ独占してます(笑)

んで! 昨日の夜は九州(熊本県)の地震のニュースがあったりして、なんだか落ち着きませんでした。
えぇ、寝ましたけどね(眠)
落ち着かないのは、わたしの生活も!って感じ。
朝から雨だし風強いし、散歩に行ったのも遅かったし、ダメ人間と、ダメ犬(笑)
いや、小太郎は早起きしてたんだけど、飼い主がダメダメ(´Д`)ハァ…(疲)

このブログを見てくださってる方で(いないだろうけど) 熊本地震に遭遇されている方がいらっしゃるかもしれません、ね。
余震に気をつけてくださいね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m

さぁ、病院へ行ってきましょうかねぇ。
今日は介護ベッドを一旦引き上げてもらうために立ち会わなきゃならないので16時までに帰ってこなきゃ。

うわあっ!外、めちゃ風強いλ....

ごきげんよう。  
 さようなら。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12:38 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
近況
久しぶりすぎて、なんもいえねえ(北島康介風)
いやいや、いえねぇじゃなく書けないって話。

なんだかんだで一ヶ月以上放置、
昔のわたしなら考えられないほど放置。
(なんたって一日に数回更新しておったけんな!)
でもねぇ、今までのわたしの考えではちょっと限界かな?とか思ったり、ね。
身の回りが落ち着かないのじゃ!
ん、わたし的には屁でもない!って感じだったんだけど、ね。
やっぱ、どっかで手抜きっていうか(今までも大雑把で手抜きだったけど)だらしない部分が山盛りてんこ盛りみえてきたって感じ。

昨年の7月、母が我が家の近くにアパートを借りて引っ越してきたんですが無理がたたったんでしょうねぇ、
もともとあちこち悪い母ですが環境の変化やストレス、もろもろですっかりダウン。
9月に一回目の入院、その後12月には退院。
それが年末、体調を崩し…元旦の夜に緊急入院。
ここでね、わたしはまだ病院選びの失敗に気がついていなかった…(´Д`)ハァ…
いや、前回の入院で薄々変だなとは思っていたけど忙しさでスルーしてた(泣)
元旦の入院から変だな変だなとは思っていたんだけど口を出すのも何だしと思いながらほぼ毎日病院へ様子を見に行ってた。
最初はあれが食べたいこれが食べたい、携帯を持っては電話をしてきて「今、仕事ー!」とか「もー、後でもいいでしょ!」とか普段の会話をしていた。
それがカラダが痛いといいだし、口の中が痛いといいだし、食べたくないといいだし、苦しいといいだし、
大きな声で叫び、コールを押し、(ここからは文句になるけど)これだけの状態になってるのに放置され。
最初は歩いていたのに歩けなくなり、ポータブルトイレを置かれたけど間に合わなくなり、
口の中が岩のようになっているのに常食で、しかも酢の物や肉、固形のそれもガチガチ固め・・・酢なんてしみるだろ!
そんなこんなで、それでも3月15日だったかな?電話で「外出許可が出たよ」っていってたので、
「なら19日に休みだから12時から17時まで帰ってこようか?でも、なんか黄色いね(黄疸)大丈夫かね?」なんて話した外出の前日!
顔は浮腫んで発熱(それ気がついたのはわたしで、熱はかったのも、わたし、おかしくね?)尿も出てなくて、黄疸も。
左肩を異常に痛がって、叫ぶ。
医者が来たけど…点滴の中に利尿剤の追加の指示をしただけ。
わたしが「利尿剤が増えたらおしっこ間に合わないので可愛そうです」っていえば「どうせ、おむつでしょ?」って医者…(まだおむつじゃないから!)
そのあと、わたしがムッとしたことに気がついたのか?バルーン。
次の日、意識が朦朧としているのに車椅子で検査に連れて行こうとする。
食事?まだ常食出てたわ。
看護師に「介助してもらえないんですか?」って聞いたら「ベッドアップだけはしますけど介助はしてません」ってどうよ?
常食だって気がついてなかったってどうよ?
バカ?医者が説明があるってんで行けば「どうしてこうなってるか?専門外だから正直分からない」って。
「MRIを撮ったら左上腕の骨が壊死してる」って(はぁ?)心臓は悪いながらも動いてる」って(はぁ?)
「黄疸は原因がわからない」って(はぁ?)もーこのへんでやめとかないと腹が立って仕方ない。
母は意識が朦朧としてるし、わたしの判断であちこち連絡をして、まずは孫(わたしんちの長男)が飛行機に乗って帰ってきてくれた。
声掛けには反応したりしなかったり…でも確実にレベルは落ちてる。
パパも何回も見舞ってくれた、もちろんわたしと同居中の(孫)娘も。
わたしの弟とも連絡をとった。


そうこうしてるうちに突然!転院の話をされて転院先の病院と連絡をとったから、と。
状態が悪くなる前に手離しとけ!って感じか?って思ったけど、ここよりはしっかり診てもらえると思ったので了承。
ベッドが空くまでっていうのは、そんなに日にちがかからなかった。
転院の日の入院代の支払いの紙に「退院おめでとうございます」って書かれてたことに悲しくなった記憶がある(もう過去)
転院してからの母はMRI、腰椎穿刺、内視鏡、あれこれ転院したその日から検査が山盛りてんこ盛りはじまった。
体力が持つのか?ってくらい、たくさん。
でもそのたびに検査内容、結果の説明があるから安心かつ、今後の覚悟もできると思った。
今、転院時ビリルビンの数値が約17あったものが約8まで下がった。
CRPも約12あった数値が約7まで下がった。
でも、抗生物質を連日使っているから腎臓の機能が悪くなって、また浮腫みが出てきた。
状態は少しずつ改善されつつあったけど胸の苦しさは著明だった。
肝機能が悪いと腎機能も低下する、ってね。


昨日は入りだった仕事を急遽変わってもらって病院へ直行。
心室頻拍が出て数分(数秒?)心停止があったとのことで医者からの説明があった。
今後のことも含めて話した。
病室に戻ると母はいつもと変わらず話をしたりニヤッと笑ったり、なにが嬉しいって転院してから数日、わたしのこともわからなかったからわたしがわかることが嬉しかった。
そして生きててくれることが嬉しかった。
ずーっと、わたしたちから離れた場所で一人で暮らしていて仕事やなんやら理由をつけては会いに行ってなかったから、
こっちに越して来てこれからだ!と思ってた矢先の出来事。
まだまだ母にしてあげたいことがいっぱいあるのに、このまま逝かれるのは嫌だ。
うん、わかってるんだよ。
人はいつか必ずいなくなることは、ね。
でも、今は…ね。
後悔ばっかり。

家から近いから通いやすいでしょ?の病院選びは間違いだった…と反省。

だから、仕事も休む日々。
仕事関係者には申し訳ないと思ってるけど、今は休むことを選びたい。

今日も午後から病院へ行ってきます。

あ、ここの主役!!小太郎は元気ですー!




留守番させてるんで(いつものことだけど)帰ってきたとたん甘えっ子です(萌)

しめしめ、ニヤリな顔も萌えポイント(バカ飼い主)



そんな中、わたしは学生やってたりもしてます(*ノω・*)(汗)
9時半から18時の授業はキ・ツ・イ。

そんな近況でした。

わたしは大丈夫です。

重い話でしたね軽くスルーしてくださいm(__)m


ごきげんよう、
さようなら。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10:50 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode