くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
からだちゃん♪

からだ占い@

 

からだちゃんを知ろう手

 

 

 

わたしは「ひだりふともも」でした。

 

 

わたしの原動力は相手の「ありがとう」の気持ち。

 

 

あるー!それ!あるわ!

 

 

 

「ありがとう」とかいわれたら調子こくも(え?)

 

小太郎は犬だけど、これ。

 

 

??????まぁ、犬だし(笑)

 

またねゆう★



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

19:18 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
あれこれ。

朝、布団から出るのが辛くなってきた、この頃いかがお過ごしでしょうか?

ピンと張り詰めた外の空気に眠気もぶっ飛び!(いや、嘘です眠気勝利!)ブログもFacebookもサボり。

Twitter様におかれましては削除(^^; インターネット歴20年ン年、とうとう飽きた? いやいや、違うんだけどねー!(インスタとかやってるし/笑)

 

しいていうなら、老・・・ま、いっか。

 

7月、8月、9月、10月、11月・・・して!今、12月!放置にもほどがある!

 

7月って何してたっけ?

 

 

笑ってるね。

 

8月はね。

 

 

 

笑ってた。

 

9月はね。

 

 

 

東京行ったわ!

 

 

笑わしてくれてるね(笑) 

 

10月はね。

 

 

あー!笑ってるわ。

 

11月はね。

 

グアム行ったわ!

 

あー!いろんなことあったけど笑ってるわね。

いいんじゃない?笑ってるんだから。

 

任務完了!って感じでしたね。

 

 

んで、12月はこれからー!

 

 

 

雪だ・・・

 

 

もろた(≧▽≦)ありがとー!

 

またね手

 

 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12:36 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
わかってる!

 

親バカだってことは重々承知の助!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!可愛いっ!

 

またね手



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

17:32 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
本日、二回目の更新

久しぶりに公園の中をグルっと♪

 

本当に久しぶりだから歩幅が合わない?

わたしをみながらゆっくりゆっくり歩いてくれる優しいねハート

 

 

ユリ(かな?)の中にアリがいたり。

 

おぉ!やっと笑顔♪

 

 

 

もう帰る?18時、気温18℃(´Д`)ハァ…蒸してる。

 

 

疲れたベーっ!(蒸し暑い/汗) さぁ、帰ってご飯。

 

またね手



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

17:52 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
7月18日

すっかり、ご無沙汰しております。

 

最近は、ブログをアップしないのが当たり前になってきてしまっって^^;

自分のブログに何を書いたらいいのか思いつかないほどです。

 

 

実は辞令をもらいまして、ね。

自分には合わないー!って思ってるんです。

でも、やるなら、とことん!っていうか、

熱しやすく冷めやすい人なので冷める(飽きる)までは、ちょっとできることだけやろうかな、と。

えぇ、性格上、頑張りはしませんよ(笑)

 

調べたり、勉強したり(一番前で五日間、寝るに寝れない件)

へー!っていう発見!(この発見は自分に対してね/笑)

 

こんな自分が居たんだ、と、ちょっぴり誇らしい気持ちなのです。

今までと同じ職場なのに今までとはちょっと違う感覚で仕事に行く自分が可愛いわ(をぃ!)

 

そんな、わたしをみて娘は「相手が変わらなきゃ、自分が変わるしかないよ」と申しましたよ!

そうだよねー!そうなんだけど、さ。

わたしが相手と同じ考えになって、同じことしたら?

だー!考えただけでゾッとするわ!

だから、わたしはわたしで敵がいっぱい! あ、これ、きっと被害妄想だわ!(笑)

 

そんなこんなで、もう少し、のんびりモードです。

 

昨日、今日は二週間ぶりの休みです。

アハハハ…壊れかかっていたので、ちょうどいいタイミングで休みです。

 

8月、9月、いや、年内いろんなことがある気配。

 

仕事だけじゃなく、いろんなこと。

 

 

 

小太郎は元気に、わけわからん一人遊びができるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

あ!この子も元気です。 したらね〜笑

 

 

追伸 ブログのタイトルが思いつかないので日付で手



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

15:11 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
誕生日♪

 

この方!本日誕生日です。

 

 

好きなものをチョイス!誕生日メニューです。

(酢飯、まぐろ、サーモン、きゅうり、うずらのゆで卵、牛肉)

ケーキ?ケーキは食べないので無駄になるため却下です。

 

 

誕生日プレゼントはハーネスとリード。

ボロボロだったから新調。

 

もひとつ、プレゼントは血液検査とフィラリア予防接種(^^;迷惑そうでした。

 

したらね〜(@^^)/~~~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

14:58 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
かなり久しぶりに更新!

 

 

前回のブログの日付が2017年4月13日です。
誰もみてないと思うけど(笑)久々更新。
 
この二ヶ月でいろいろ変わりましたさ(さ?)
でも、自分自身は相変わらずです。

小太郎も元気です。

 

 

 

昨日、食べた肉。

 

でわ( ^∀^)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20:52 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
まーったりわん!

朝から風が強い。

風が強いだけじゃなくちらちら雪も降ってた。

 

 

今も、外は強風。

小太郎も家の中で、まーったり。 

 

四月もとっととすぎてく予感。

 

したっけ。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11:09 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
可愛い方がいい♡

2月のトリミング写真。

ブログにアップされていたのを勝手にいただいてきた(事後報告​​​​​​​)のがこれ。

やる気のないーって、の(笑)

 

 

で! これがつい最近メール便で届いたの♪

 

 

可愛けりゃそれでいいのだ。

いや、可愛い方がいい!

 

したっけ。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

18:48 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
4月

2月が終わるよーなんていったと思ったら4月になってたって、ね。

 

ご無沙汰しておりました!

 

元気とやる気のもと!!

 

 

 

今朝届いた食材\( 'ω')/

 

したっけ。

 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

16:34 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode